ススキノ マンゾク一発を大切に、満足感溢れるプレイを / すすきの風俗

HOME

HOME

一発を大切に、満足感溢れるプレイを / すすきの風俗

男は黙って風俗に行きましょう、が持論のすすきの在住の私ですが、一番好きな風俗はM性感です。
若い頃は一時間で何発も発射することも出来ましたが、今は連発出来ません。そうなるといかに品質の高い一発を出せるか、というところにこだわりを持つようになりました。
最近行っているお店は、そんな気持ちを満足させるどころか、いつも120%の結果を出してくれるお店です。それもお気に入りの彼女がいるからなので、なかなか辞められません。
一緒にホテルに入るまでは、もう何度もプレイしているので仲良くおしゃべり。でも部屋に入った瞬間からスッカリお姉様に変身します。まずは乳首を入念にもて遊ばれます。
あくまでソフトに、でもしつこくフェザータッチと舌で舐めるのを交互に繰り返します。
もうチンコからはお汁で溢れているのですが、全然触ってくれません。次はワンワンスタイルです。四つん這いになった私を後ろから、再び乳首をソフトにマッサージ。
そしてそのままの体制でアナルへ攻撃が移ります。柔らかくマッサージで揉みほぐしながら、優しく撫でているところで挿入。もうあえぎ声が止まりません。
次はバイブを挿入されたまま放置プレー。もう何が何やらわからなくなった状態の私を、優しく抱き締めながら甘い囁きを耳元で繰り返す彼女。
もう我慢の限界、そう思った瞬間、彼女の手はようやくチンコに触れられ、スゴい勢いでシゴくのです。もうあっという間にイク、と思ったところで手が離れ、再び触れたと思ったら発射するのでした。
もう私は脱力感で立ち上がれません。
そんなプレイが忘れられず、今日もすすきののお店に通っています。

すすきのの風俗が気になったら

男は黙ってすすきの風俗
男は黙ってすすきの風俗!男達の夢がココにある!
札幌で楽しめる様々な業種を検索できる風俗サイト!
札幌・すすきのの風俗:ヌキなび北海道
http://hokkaido.nukinavi.com/
ヌキなび北海道

Copyright ©2015ススキノ マンゾク All Rights Reserved